唯一無二の介護講師

フリーランス介護講師をしてます小森です‼️介護福祉士の質と権威を上げたい‼️自分にしかできないこと、自分にしか見えない景色についてブログ発信していきます👍「小森敏雄」で検索→ホームページやYouTube!!

フリーランス介護講師を続けてきて良かったと思う瞬間‼️

【続けることで得られる宝物】

 

f:id:tk6816:20210512113518j:image

 

本日の研修で

久しぶりにお会いできた過去の生徒さん。。

研修終了後にわざわざ声をかけにきてくださった。

 

 

「尊厳の保持、初任者の時めっちゃノートに書いてたのを思い出しました。懐かしかったです。」

 

やばい。。

背中ゾクゾクっとした。。

嬉しいですわ😂

自分が1番伝えたいことを覚えていてくれたこと。。

 

そしてもう一つ。。

介護講師を始めて4年。

(本格的な独立からは3年半)

続けてきたからこそ

それなりに一生懸命やってきたからこそ

成長された受講生と再会することができる。

いい顔して会える。

 

「太ったねー」

YouTube笑える」

「相変わらずの字やね」 とか言われるけど

介護を続けてくれて

再会できる瞬間が本当に嬉しい。

 

まだ短いですが 歴史ができてきたなと。

皆さんに見送られる時に泣きそうになりました。。 生徒さん達の成長

元気に介護しててくれる姿

また繋がれる瞬間

本当に自身の宝物です。。 

 

 

 

いいね!と思ったら↓↓をクリック‼️

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村