唯一無二の介護講師

フリーランス介護講師をしてます小森です‼️介護福祉士の質と権威を上げたい‼️自分にしかできないこと、自分にしか見えない景色についてブログ発信していきます👍「小森敏雄」で検索→ホームページやYouTube!!

この先の人間関係の変化を見据えて。

【本気なんですねーって💦】

介護福祉士の質を上げるブログ〜

 

f:id:tk6816:20200705182114j:image

 

介護研修講師小森です。

いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

最近会った方に

 

「先生本気なんだねーすごーい‼️」

「本気だからすごいねー‼️だから成功してるねー。」

 

 

こんなことを言われた。。

 

褒め言葉だと思うけど。。

 

当たり前に本気です。。

 

嬉しいけど普通かな。

 

フリーランスになって3年。

 

朝から晩まで働き続けたわけではないけど。

 

1日たりとも仕事のことを忘れる日はない。

 

1日中考えている。

 

質の向上とビジネスでの成功。

 

 

 

どこまで自分がいけるのか。

 

それが楽しみ。

 

本気で動いていたら素敵な方々を引き寄せた。

 

しかし。

 

自身との本気度の差が大きければ。

 

引き寄せた方々も。

 

離れていく人もいると思う。

 

それも現実。

 

だけど。

 

自分のためにも

 

介護職の方のためにも

 

結果お年寄りのためにも

 

構わずに進んで行こうと思ってます🙏 


 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

※最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

◎ベテラン介護福祉士
◎新人介護職
介護施設への転職を考える方

介護に携わる全ての方々を尊敬すると共に、応援しています‼️