唯一無二の介護講師

フリーランス介護講師をしてます小森です‼️介護福祉士の質と権威を上げたい‼️自分にしかできないこと、自分にしか見えない景色についてブログ発信していきます👍「小森敏雄」で検索→ホームページやYouTube!!

毎週インスタライブやってます‼️

【インスタライブの副産物😃】

 

f:id:tk6816:20200315071834p:image

 

最近インスタライブを精力的??に行なっている。

 

 

 

当初の目的は マーケティング(小森を知ってもらう) のみ。。

 

ひとりしゃべりとか恥ずかしいし。

そんな見んやろー。

とか後ろ向きな自分もいた。

が、、 やるしかないわ。

 

年明けにやってみたら。。

 

面白い😃😃

 

 

 

【やってみて】

 

◎現場のリアルが聞ける

◎参加者同士のやりとりが面白い

◎自身の感じたことのアウトプットの場になる ◎研修のリハーサル →リアクションを知ることができる

◎noteオンラインスクールの周知

◎一応有益な情報の発信??(酒飲んでるけど)

 

有識者との対談形式】

2人でやったら面白いのでは??

とのことで始めた有識者とのライブ。

 

YKA河合さん @k.1222.k2018

介護講師北村さん @kg_kitamura

プレ介護講師hohoimuraさん @hohoimura

 

◎1人では発信できないことが無限大

◎自身も勉強になる

◎双方のフォロワーに知られる

◎有益な学びが発信できる

 

これからのインスタライブも、業界の有識者、私が皆さんに紹介したい方とコラボします‼️ 半分ゲーム感覚で始めたものが、こんなにも多くのメリットを生むとは。。

 

しばらくは週に1、2回を予定してます!

是非お誘い合わせの上覗いてみてください🙇🏻‍♂️

 

※発言内容が過度に否定的、批判的になるのはお控え願います。承認空間の構築にご協力を‼️