唯一無二の介護講師

フリーランス介護講師をしてます小森です‼️介護福祉士の質と権威を上げたい‼️自分にしかできないこと、自分にしか見えない景色についてブログ発信していきます👍「小森敏雄」で検索→ホームページやYouTube!!

4月11日(土)認知症研修をオンラインで行います‼️

4月11日オンラインスクール限定動画

「とことん現場の認知症の理解」

 

f:id:tk6816:20200409074942j:image

 

認知症の人ははなにも分からなくなる。

 

 

 

短期記憶は欠落する ほんとにそうなのか??

老いても認知症を有されたとしても

「あなたたち介護職よりもはるかに上手(うわて)だよ。勘違いしたらダメよ」

恩師の言葉。

今でも残ってます。

 

 

 

お見通しですよ。

通じ合えるよ。

理由があるよ。

認知症」をケアするんじゃないよ。

 

そんな内容でお届けしたいと思ってます‼️

お申し込みまだ間に合いますのでもしよろしければ👍

 

予告動画はこちら

https://youtu.be/9wJYcF7kaog

 

オンライン研修はこんなに簡単‼️

https://youtu.be/tCnuCx8Vohk