唯一無二の介護講師

フリーランス介護講師をしてます小森です‼️介護福祉士の質と権威を上げたい‼️自分にしかできないこと、自分にしか見えない景色についてブログ発信していきます👍「小森敏雄」で検索→ホームページやYouTube!!

介護講師小森敏雄のテレワーク‼️

ピンチはチャンスのテレワーク‼️

流行りの言葉に乗ってみた!

介護福祉士の質を上げるブログ〜

 

f:id:tk6816:20200303073600j:image

介護研修講師小森です。

いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

 

 

6時起床後ブログを書く。

 

f:id:tk6816:20200302080540p:image

 

新型コロナウィルスネタはInstagramには書けないと勝手に思い、ブログに書いてます。

 

7時

週明けまで様子をみた仕事のキャンセルの確認のメール。

3月から開始のnoteオンラインスクールのフォローアップ。

介護職はクレジットカード持たないんだな😅 

 

8時

インスタ投稿作成。

テレワークについて😅

 

9時

次年度年間計画を結べそうな施設さんに営業に出発。

実務者研修の生徒さんからの紹介👍

 

10時〜

営業活動

 

13時

子供と野球

 

 

 

14時

YouTube収録

 

f:id:tk6816:20200302081230p:image

 

携帯で作成しiPadで収録!

 

15時

休憩

 

16時

夕食の買い物

(嫁さんは仕事なので)

 

17時

調理

次年度年間計画のメールやりとり

 

21時〜0時まで

インスタライブ😅

 

というか今までとそんなに変わらんな😃

普段から在宅ワークやってるなと。

 

 

 

※最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

◎ベテラン介護福祉士
◎新人介護職
介護施設への転職を考える方

介護に携わる全ての方々を尊敬すると共に、応援しています‼️

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村