唯一無二の介護講師

フリーランス介護講師をしてます小森です‼️介護福祉士の質と権威を上げたい‼️自分にしかできないこと、自分にしか見えない景色についてブログ発信していきます👍「小森敏雄」で検索→ホームページやYouTube!!

新型コロナウィルスの影響を多大に受けるプロレスラー。

新日本プロレスをはじめとしたプロレスラーのYouTube開始から考えること。。

 

 

 

獣神サンダーライガーチャンネル

f:id:tk6816:20200326115621p:image

 

高橋ヒロムチャンネル

f:id:tk6816:20200326115639p:image

 

長州力チャンネル

f:id:tk6816:20200326115705p:image

 

等々。。

 

全て1ヶ月以内の出来事。。

 

コロナウィルスにより大会が打てないから、できることをファンにお届けしたい。

 

そんな意図もあるだろうけど。

 

間違いなくプロモーションとして力を入れていくに違いない。。

 

ファンにとっては嬉しくて仕方がない。。

 

 

 

【時代の流れ】

 

新型コロナウィルスの世界に与えた影響は凄まじい。

悪い影響が9割9部9厘。

 

でも。

 

間違いなくテクノロジーに乗っかる事業者が増えていく。。

 

プロレスラーがそうだから、他産業も。

YouTubeに限らず)

 

ここに乗るかどうか。

 

かなり大きいのではないかな💦

 

介護講師も乗っかります‼️

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村