唯一無二の介護講師

フリーランス介護講師をしてます小森です‼️介護福祉士の質と権威を上げたい‼️自分にしかできないこと、自分にしか見えない景色についてブログ発信していきます👍「小森敏雄」で検索→ホームページやYouTube!!

新日本プロレスイッテンゴのKENTAの乱入はやばい☠️☠️

新日本プロレス史上初の2日連続東京ドームがバッドエンドで終わる意味。

 

f:id:tk6816:20200105203300p:image

 

※あくまで1プロレスファンの見解🙇🏻‍♂️

 

いやーびっくりした。。

まさかKENTAとは。。

確かに消化不良。。

 

 

 

Twitterは炎上。

KENTAはトレンド入り。

facebookも荒れてる。

 

私自身の見解。。

 

新日本プロレス恐るべし😍】

 

常に変化をもたらすためのこの勇気👍

 

内藤の長年の夢

逆転の内藤哲也

 

この極上のハッピーエンドをある意味無視したこのエンディング。。

 

これでみなくなるファンもいる💢って怒っているファンもいる。

いるかもしれない。。

 

でも、現状維持では廃れていく。

今日のこの決断。。

WWEと肩を並べる意気込みを会社から感じる。マジで‼️

 

 

 

【逆転のKENTA】

 

KENTAなのも色んな意見がある。

追放しろ‼️

責任問題‼️

塩レスラー‼️

フリーだから切れ‼️

等々。

 

私の見解は「ファインプレーと感動👍」

 

ファインプレーの理由👍

 

賛否両論やヒールあってのプロレス。

ヒールがすごけりゃチャンピオンはひかる。

週プロも売れる(笑)

 

ジェイ以外にあの場を壊すという「偉業」を成し遂げたから、さすがメジャーリーガーとしかいいようがない。

 

感動の理由👍

G1では完全に滑っていたKENTA。

塩レスラーとか言われてた。

正直バレットクラブに入ってからも石井智弘に引っ張り上げられた印象が強かった。

正直消えるかなと。。

 

しかし

Twitterプロレス

YouTubeプロレス

NO mercy時代のブラックカリスマキャラ

から東京ドームの後半カードまで生き残った。

 

そして、歴史に名を残す「乱入」の役を

「勝ち取った」

 

ある意味逆転のKENTAである😃

 

倒れても立ち上がる姿こそプロレスラー。

KENTAもG1の期間のバッシングや、試合勘や団体の文化の違いへの戸惑いに、地獄の日々を送ったんだろう。

 

終わってみてミラノさんや真壁刀義のコメント等を聞いていて、改めてKENTAの仕事の大成功を考えさせられた。

やべーわ。

 

【今後】

ジョンモクスリーと鈴木みのるの因縁も鼻血ものだが、その他の展開はイッテンロクにお預けになった。。

 

新日本プロレスの攻めの姿勢によって、2020年も期待が膨らむばかり。

 

KENTAのTwitterどうなったかな😅

 

イッテンロクに注目である👌