唯一無二の介護講師

フリーランス介護講師をしてます小森です‼️介護福祉士の質と権威を上げたい‼️自分にしかできないこと、自分にしか見えない景色についてブログ発信していきます👍「小森敏雄」で検索→ホームページやYouTube!!

ポータブルトイレの消臭剤のサンプルが届きました‼️進化する福祉用具😅

ワンプッシュで消臭⁉️

特別養護老人ホーム等では必須アイテムがどう進化しているか??

 

f:id:tk6816:20191217105516j:image

 

先日Instagramでモニター??の依頼のあった

 

SANAさんという会社の

https://www.sana-bio.co.jp/stp

「ポータブルトイレ消臭剤」

本日サンプルが届く。。

 

おーコンパクトだ。。

 

 

 

 

コスパ抜群!」と謳ってある。、

f:id:tk6816:20191217101238p:image    f:id:tk6816:20191217102151p:image

 

同様の効果が見込めれば確かに!

 

写真の従来型は約20回分って書いてある。

 

20日で500円

100回で約1000円

 

確かに違う‼️

 

f:id:tk6816:20191217105530j:image

 

先方より

「使ってみた感想をInstagramアップをお願い致します‼️」

 

と言われたものの、現場で働いてない💦

 

仲間のところで実験させてもらおう‼️

 

ところで、

「軽量しなくてもワンプッシュでOK!!」

 

現場の人計量してるのかな😅

 

自分ドバドバいれてた🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

早速実験してみる‼️(トイレですが)

 

ワンプッシュ。

 

f:id:tk6816:20191217170105j:image

 

結構量はでる。

 

匂いは。。

 

無臭に近いいい匂い‼️

 

液体の青色のやつの

「ポータブル消臭剤の臭さ」がない😃

 

f:id:tk6816:20191217170313j:image

 

実際に指につけて香りを確認するも、やはりほのかないい匂い‼️

 

ポータブルトイレにどのくらい効果があるかは実験しなければならないけど。。

 

f:id:tk6816:20191217173112j:image

 

パッケージに【消臭‼️】とか書いてないのも

細かいけど大切🙆‍♀️

 

強いて言えば透明なら完璧かなと。

尿色みたいケースもありますもんね。

 

でも透明なもの使っているところ多いのかな??私の認識ではまだ少なかった気がする。

 

また経過報告をお待ちください🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村